福岡のデジタルパーマなら福岡・中央区のプライベートヘアサロン LUCIE(ルシエ)

HOME » デジタルパーマ » スタイリングについて

スタイリングについて

デジタルパーマのスタイリングについて

デジタルパーマは、

「お手入れやスタイリングの手間がかからない楽チンパーマ!」

と良く言われます。

確かにデジタルパーマは他のパーマに比べると、弾力性のあるウェーブやカールが強くかかり、髪を乾燥させるだけでパーマをかけた時の形状にすぐに戻ります。

ただし、それはデジタルパーマの施術が完璧で、髪にきっちりとしたデジタルパーマがかかった場合の時だけです。

実際には髪質や美容師の技術によって仕上がりが左右され、かかりが弱いとパーマの持続性や仕上がりのスタイルが全く異なります。

当店では、デジタルパーマの「毎日のお手入れ方法」「セットのやり方」「スタイリング方法」について、基本的なやり方について施術後に教えています。

お気軽にお問い合わせ下さい。

デジタルパーマに適したスタイルは?

デジタルパーマでオススメなスタイルは、雑誌やテレビなどで紹介されている『くびれヘア』と言われるスタイルです。

具体的には、トップはふんわりで、下は少し薄めの2段レイヤースタイルで毛先が巻き髪のスタイルです。

今までは『セット』を最も必要としていたスタイルが、巻き不要になったのは画期的です。

髪が少な目の方は段差の少ないカットで巻き髪にしても素敵です。

長さは、後ろの襟足の髪を前に出してきて鎖骨以上あればOKです。

また、ストレートでブローしても動きが付かない髪に柔らかな動きをつけるのにも適しています。

福岡市中央区のデジタルパーマなら美容室LUCIE(ルシエ)
福岡・天神・大名・今泉・薬院・警固・赤坂・渡辺通から5分圏内!
アクセスに非常に便利です。渡辺通駅・薬院駅から徒歩5分です。お気軽にお電話下さい。

最新・流行のヘアスタイル・髪型をご提案します。
デジタルパーマならお任せください!

もちろん縮毛矯正やカット・カラー・ヘッドスパなども対応しております。

福岡デジタルパーマ LUCIE(ルシエ)
天空のプライベートサロン

stylist 斎藤 真吾
デジタルパーマ
福岡市中央区渡辺通2丁目9-9 モアナ渡辺通ビル7階(アクセス
TEL:092-713-7565(完全予約制)
営業時間 平日11:00~20:00 / 土・日・祝休日10:00~19:00
定休日 月曜日